音楽会練習・5年

 今朝は音楽会に向けて全校で練習をするMCがありました。その後5年生の最後の練習です。
(明日は本番前のリハーサルなので)
 5年生は、合唱「冬げしき」「君の笑顔が好きだから」、合奏「エル・クンバンチェロ」を演奏します。音楽の教員から最後の仕上げとして細かいところまで指導が入りましたが、その度に変化していきます。最後の曲は、アップテンポの曲で、練習し初めの頃から比べるとここまでよく出来るようになったと感心します。一緒にリズムを感じながら楽しんでください。


     合唱「冬げしき」 担任も登場します

        高音がきれいです

        合唱「君の笑顔が好きだから」


      合奏「エル・クンバンチェロ」

       二人で交代しながらする演奏する楽器もあります




このブログの人気の投稿

八ヶ岳移動教室1日目④

日光移動教室2日目⑤

卒業おめでとう!!