八ヶ岳移動教室1日目その3

 部屋で少しのんびりできる時間もあり、カードゲームなどして過ごしていました。
 夕食の後は、キャンプファイヤーです。宿舎に向かう時に振っていた雨は上がり、大いに盛り上がって楽しみました。私に似た火の神と火の子の入場から始まり、点火されると「オー」という歓声が上がりました。
 係りの進行によって、ゲームやフォークダンスをしました。一番盛り上がったのは、USAの曲に合わせてみんなで踊ったところです。最後は、「友よ」の曲を歌って終わりですが、火の神からのアンコールで「友よ」をみんなで肩を組んでもう一度歌い終わりました。

         各部屋でリラックス   


         笑点の座布団に座っている真似だそうです

          自分たちで動きをつけて



         夕食 いただきます





         キャンプファイヤーの始まりです



         マイムマイムを踊ります



         ジェンカ






         USAの曲に乗りながら 


このブログの人気の投稿

八ヶ岳移動教室1日目④

日光移動教室2日目⑤

卒業おめでとう!!