今日の午後 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 23, 2019 今日の5時間目に教室を回っていると、1年生がちょうど帰るところで「さようなら」と元気よくあいさつしてくれる子が多かったです。 2年生以上は、算数の復習をしていたり、書き初めの練習をしていたり、パソコンを使ってカードを作成していたりと様々でした。 算数の復習プリント 書き初めの練習 卒業文集に取り組んでいます リコーダの復習 上手にできました リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ