運動会練習3

 台風の影響で、今週も雨が続きそうです。本番まであと5日と迫る中で、校庭で練習したいところですが、思うようにいきません。今日の全校練習は、閉会式、大玉送り、応援合戦の練習をしました。今にも雨が降り出しそうな中でしたが、3時間目までもってくれました。3・4時間目は、中学年の練習でしたが、途中で中断せざるを得ませんでした。リズムに合わせて様々な動き・隊形変化・かけ声があって難しい踊りですが、頑張って覚えていました。







     放課後のレインボータイムで最初の合格者です
                


     校長室の来客!?
                

このブログの人気の投稿

八ヶ岳移動教室1日目④

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③