全校朝会

 今朝の全校朝会では、2学期俳句大会の校長賞の発表を行いました。今学期から1年生も参加しました。学年ごとに「運動会・秋・学校」といったテーマがあり、それに従って自分の思いなどを言葉に込めて俳句作りをしていました。どの子も、よい作品で選ぶのに苦労しました。
 校長室前に掲示しますので、らいこうの際は、ご覧ください。今月いっぱいまで各教室で、子どもたちの作品を飾っていますので合わせてご覧ください。




      校長賞の紹介

     サッカーの大会で3位になったので表彰しました

     代表委員会の子たちが北海道胆振地震における募金のお願いをしていました

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③