昭島市立小学校 音楽会

 今日は、昭島市内全小学校の6年生が集まり音楽会を行いました。本校は、午前の部の最後の出演でした。「友~旅立ちの時~」を合唱し、「カノン Brass Rock」を合奏しました。これまで個々を目指して子どもたち一人一人が練習をしてきました。ピアノの前奏に続き歌が始まると、鳥肌が立つくらい子どもたちの歌声に感動しました。合奏でもそれぞれの楽器の良さが出ていた演奏でした。終わった後、やりきったと思っている子やもう少しだったと厳しい採点をする子などいました。
 来週の音楽会が楽しみです。


      学校紹介をされているところです




       7枚にも及ぶ楽譜を練習してきました






          学校について、みんなで「イエーイ」

このブログの人気の投稿

八ヶ岳移動教室1日目④

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤