掲示物②

 2学期も残り後6日となりました。今週から荷物を少しずつ持ち帰ることになりますので、中を確認の上、足りない物などありましたら補充をお願いいたします。
 さて、以前に2・4・6年生の掲示物を紹介させてもらいました。今日は、1・3・5年生の掲示物を紹介したいと思います。各学年ごとに授業のまとめとして作成した物、図工の作品など飾ってありました。子どもの創作は楽しいものがあったり、感心したりするものがたくさんあります。




     1年生が、おもちゃランドでお世話になった2年生へ感謝の言葉

      図工の時間につくったペットボトル人形   

       3年生社会見学で学んだことをまとめました


       5年生 人権で学んだことを標語にしました


このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③