持久走記録会①

 今日は、朝から良いお天気になり、予定していた持久走記録会を午前中4時間を使って、四つの学年で行いました。1時間目は、寒さが残っている感じでしたが、段々と暖かくなってきました。子どもたちは、これまで練習してきた成果を出そうとがんばって走りきりました。保護者の方もたくさん応援しに来ていただきありがとうございました。




                            3年生


            初めての持久走    1年生         


                           4年生


                            2年生


このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③