中神サーキット

 今朝も寒い朝を迎えました。陽が出ていないとかなりの寒くなります。中休みは、「中神サーキット」が寒さ厳しい中ではありましたが、子どもたちは元気いっぱい身体を動かしていました。
 今日は、1~3年生が回りにある様々な道具を使って身体を動かします。4年生以上は校庭の真ん中で長縄に挑戦です。6年生は、200回以上を目標に取り組んでいました。




      ラダーを使ってリズムよく

        けんぱ、けんぱなどと跳んでいきます

              走り幅跳び   

       中々上までいけません

      小さなコーンにタッチして前に進みます

        的めがけてボールを投げます

4年生 長縄

                            5年生 長縄

                           6年生 長縄

このブログの人気の投稿

八ヶ岳移動教室1日目④

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤