体育委員会

 今朝の集会は、体育委員会の子たちによる、縄跳びの跳び方やポイントの紹介がありました。
 前回し跳び、後ろ回し跳び、あや跳び、交差跳びの紹介の後、二重跳びやはやぶさの紹介もしてくれました。全校の注目が集まる中、緊張したことと思いますが、がんばって見本を見せてくれました。休み時間には、体育委員会の子たちが、跳び方を教えてくれることも伝えていました。頼もしい、5・6年生です。


        前回し跳びから交差跳びまで披露  

         二重跳び20回に挑戦

          

        はやぶさ20回に挑戦

        どの子も手首を上手に使い姿勢がきれいです

         最後に長縄連続跳びを見せてくれました

このブログの人気の投稿

八ヶ岳移動教室1日目④

日光移動教室2日目⑤

卒業おめでとう!!