給食・掃除

 今日の給食は、けんちん汁・鮭の塩焼き・煮びたしでした。どの学年もしっかり食べていました。バランスのよく食べることで健康な身体になっていってほしいです。その後の掃除では、教室以外の場所の掃除もします。自分の当番のところに来て、黙々と掃除をしている子が多いです。寒い中でもがんばってきれいにしてくれました。


         みんなほぼ完食できそうでした


        先について一人で始めていました

        みんなが使うところもきれいに

       寒い外に出て掃いてくれます    

       手がかじかんでもがんばってくれました


このブログの人気の投稿

八ヶ岳移動教室1日目④

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤