表彰

 今朝の全校朝会は、雲一つない天気の中、気持ちよく迎えられました。今日は、様々なことでがんばった子どもたちを表彰する会になりました。
 まずは、俳句大会の校長賞を各クラス1名を選び、名前と俳句を紹介しました。次に、読書貯金で50冊以上読んだ人の紹介と賞状として「たくさん読んだでしょう」を各担任から渡してもらいます。3つ目は、2月に行われた漢字検定で合格した中から最優秀賞1名、優秀賞3名、努力賞5名に賞状と記念品を渡しました。最後に水泳やスノーボードで優秀な成績で賞状をもらった人を紹介しました。どんなことにもやってみようと努力することは素晴らしいです。これからもそんな子どもたちを応援していきたいです。




            俳句大会の校長賞

            読書貯金で50冊以上読んだ人

            漢字検定で優秀な成績だった人


このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③