修了式

 今日は修了式でした。全学年が揃って活動することは終わりとなり、後は、卒業式を残すのみとなりました。
 修了式では、各クラスの代表の子に修了証を渡し、児童代表の言葉では、年度の最後で1年生が、この1年がんばってきたことを発表しました。
 教室に戻ってからは、最後の「あゆみ」を担任の先生からがんばったことなどの話を受けてもらっていました。大掃除では、自分たちの教室だけでなく担当しているところや5年生は卒業式で使う体育館を一生懸命に水拭きをしてくれました。


           修了式で最後の校歌の演奏

           修了証を各クラス代表の子たちへ

            児童代表の言葉 1年生

            担任の先生から「あゆみ」をもらいます



            入学式で1年生の教室飾りを作ってくれています


            教室の大掃除





            卒業式を残すのみとなりました





            教室以外もきれいにしてくれます

            体育館を水拭きしてくれる5年生

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③