卒業式

 寒い朝を迎えました。それでも、白いこぶしの花や陽光の濃いピンクの桜が満開になり、今日の卒業式を祝ってくれているようです。体育館では、凜とした空気の中、厳粛に式が始まりました。呼びかけでは、6年生の思いがこもった言葉や合唱で感動に包まれていました。また、在校生代表として5年生も、入退場の曲の演奏や引き継ぎの言葉など力強く伝えていました。
 門送りの頃には、陽も出てきて暖か中、6年生を送り出すことができました。名残惜しそうにあちらこちらで記念撮影などしている光景がありました。
 卒業、おめでとうございます。




         暖かな日差しの中、門送りをしました



           担任と一緒に記念撮影








このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③