学校探検

 4月の土曜授業を初めて行いました。今日は、2年生が1年生を連れて学校の中を案内して回りました。「ここは、校長室で校長先生がお仕事する場所だよ。」と2年生が優しく1年生に教えてあげていました。今日は、特別教室などを案内していました。早速、お兄さん・お姉さんとして活躍してくれました。1年生も興味津々で部屋を覗いていました。




              校長室前で

              職員室前

             保健室前

             理科室前

              図書室前  

              ランチルーム前

             家庭科室前

             渡り廊下で


             音楽室前

             東階段で


このブログの人気の投稿

八ヶ岳移動教室1日目④

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤