日光移動教室3日目その1

 今朝は、昨日とは打って変わってどんよりとした曇り空です。出発まであまり時間がないため、湯の湖まで行かずに宿舎の前で朝の会を行いました。いつものようにラジオ体操をしたり引率の先生からの話を聞きます。朝が早いためか眠そうにしている子が多いです
最後の食事もおいしくいただきました。今日はパンが出てお替りする子が多かったです。
 お土産を買う時間になると、金額と渡す人と何を買うかで頭の中でいろいろと考えていました。30分という時間はあっという間に来るほど楽しみながら買い物をしていました。 



宿舎の前で朝の会

        ラジオ体操
         宿舎の方から食事について説明

        今日もたくさん食べられたかな

         閉校式 宿舎から出発です

        宿舎の方への感謝の言葉

       お土産タイム 何にしようかな    

        誰に買っていくのかな

        選ぶのに真剣です


このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③