なかよし班活動

 今朝は、なかよし班活動を行いました。教室と校庭に分かれて活動をします。どちらも、6年生が中心となって遊びを進めてくれます。1年生の送り迎えは5年生がしてくれました。5年生と1年生が手を繫いで歩いている姿は、微笑ましく感じます。少しずつ慣れてきた1年生も同じ班の仲間として、楽しそうに遊んでいます。




              ゲームの説明をしています

              1年生も輪の中に入って 

              ここは何をするのかな?



              ハンカチ落とし

              ニッコリ笑顔

               最後のまとめをしています

              みんなで片付け



このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③