ハッピークラブ

  放課後子ども教室(ハッピークラブ)でイベントがありました。いつも家庭科室の前で受付をした後、宿題をやっていたり、家庭科室や校庭で遊んでいたりしています。
  今日は、学年ごとにスーパーボールすくいをやっていました。流しのところに水をため、浮かんでいるスーパーボールをポイですくい取ります。結構大きくて重いスーパーボールをすくっている子もいました。取ったボールを嬉しそうに見せてくれます。


             すくったスーパーボールを見せてくれました

             どれをすくおうか選んでいます

              うまくすくえたかな?



 
 

このブログの人気の投稿

八ヶ岳移動教室1日目④

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤