始球式

 三連休もあり、少し間が開いてしまいました。今、各地で甲子園を目指して高校野球の予選が繰り広げられています。昨年度、100回大会を記念して、ネッツ多摩昭島スタジアムで行われる高校野球予選の試合において、市内の小中学生の代表が始球式を行うことになりました。
 今年度は、中神小学校から代表を出すことになり、7月13日(土)、ネッツ多摩昭島スタジアムで行われる第1試合で6年生の子が始球式に参加しました。
 ユニフォーム姿も凜々しく見事大役を果たしてくれました。日頃から地域の野球チームでピッチャーもしており、きれいなフォームで投げ込みました。




             ブルペンで投球練習


             いよいよ始まります


             審判のプレーボールがかかりました


             きれいなフォームから投げ込みます


             キャッチャーから投げたボールを受け取りました 









このブログの人気の投稿

八ヶ岳移動教室1日目④

日光移動教室2日目⑤

卒業おめでとう!!