夏季水泳指導・補充教室

 子どもたちにとって待ちに待った夏休みが始まりました。とは言え、梅雨が中々明けずに夏らしい天気には後もう一息です。今日から、夏季水泳指導と補充教室が始まりました。夏季水泳指導は、最初の2回は気温があまり上がらず中止となりましたが、3回目は入ることができました。補充教室も、1学期の学習などをこの時期にもう一度確認し、できるようになることを目標に取り組んでいます。一人一人ががんばって取り組んでいる様子が見られました。
 明日から、個人面談も始まります。お忙しい中ですが、よろしくお願いします。











このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③