ウインズ

 夏休みに入って早くも1週間が経とうとしています。天気もやっと夏らしい暑さになってきました。
 中神っ子ウインズの子どもたちは、明日行われる多摩地区小学校管楽器演奏会に向けて、夏休みに入ってからも練習を続けてきました。1学期終業式には、全校の前で演奏を聞いてもらいました。先程、本番と同じようにリハーサルを行い、職員室にいた先生方を一緒に練習場所の体育館へ行ってきました。
 明日の本番では、これまで練習してきた成果が発揮できるように、そして、何より子どもたち一人一人が楽しんで演奏し終えられるようにと話をしました。明日が楽しみです。







              2曲目は、ソロから始まります

             準団員のダンスも入ります

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③