夏祭り

 17・18日は夏祭りがあちらこちらで行われていました。私も3箇所回ってきましたが、子どもたちが楽しそうに参加している様子を見られ良かったです。また、場所によっては、子ども会を中心とした出店を開いており、売り子としてがんばっていました。地域にお祭りがあり、子どもたちが楽しく参加できる環境はとてもありがたいことです。将来、この子たちが大人になって次の世代のために動いてくれることを願います。




            くじ引きをやっていました

            ヨーヨーすくい

             焼きそば

            3種類のスピン

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③