全校練習3

 今日は、最後の全校練習です。昨日できなかったものから行いました。今日の応援団は、今までの中で、一番声が出ていました。本番が更に一番、良い応援ができることを期待していると子どもたちに話をしました。大玉送りでも、カーブの外側の子たちが大事だよと声を掛けると、昨日とは違って上手に運ぶことができました。赤白とも白熱した競技となりました。運動会当日は、どちらが勝つでしょうか。


              赤の応援から始まりました

              白組、声がよく出ていました

              今日は白がリードしていました

              最後は赤も追い上げほぼ同時に

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③