終業式

 暑い夏から今朝のように寒い冬へと季節の流れが分かる2学期でした。様々なことがありました2学期ですが、毎日、子どもたちが頑張っている姿を見ることができました。そのようなことを今日の終業式で子どもたちに伝えました。
 年末年始、この時期ならではの良い体験として、子どもたちができますことご協力をお願いいたします。今年も大変お世話になりましたこと感謝申し上げます。




              児童代表の言葉 2年生  

              退場曲を演奏「一月一日ブラスロック」

              冬休みの生活について話を聞きます

              2学期の頑張ったことなど話されます  





                


             通知表が渡される間、読書して待っています 


              2学期はどうだったかな?  




              にこにこ顔です

              早くも席替え


このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③