多摩っ子・コンサート

 冬休み第1日目。今日は、KOTORIホールで第32回多摩っ子・コンサートが行われました。これに、本校の中神っ子ウインズの子どもたちが出演しました。令和元年を締めくくる良いコンサートでした。このコンサートは、出演者全員がどの演奏も聴き合うスタイルを取っていて、演奏するだけでなく聴き合うことも大事にしているところが素敵なことだと思います。立派なホールで演奏できる機会に巡り会い、保護者の皆様に支えていただき恵まれている子どもたちです。それに応えようと子どもたちも日々頑張り、その成果が出せたと思います。(演奏中は撮影できないため写真がありません)




             開演前の子どもたち 

            全員演奏の為、6年生は舞台上に

            参加者全員での演奏「多摩っ子マーチ」    

             終了後、全員で記念撮影

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③