体育の授業

 今日は、真冬とは思えないほど暖かな1日でした。校長室にいると校庭から元気の良い声が聞こえてきます。外を見てみると、体育で縄跳びをしている子たちがどれだけ長く跳べるかチャレンジしているところでした。今、全校で縄跳びにチャレンジしているところなので、休み時間に練習している子たちもいます。




              前跳び

              後ろ跳び

              学年合同体育でハードルと縄跳びをしていました 

              長縄で連続何回跳べたかな?

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③