長縄集会

 今日も暖かい1日になりました。昼間は、体を動かすと汗をかくくらいでした。中休みに、長縄集会がありました。これまでそれぞれに短縄の練習をしたり、体育で長縄を続けて跳ぶ練習をしたりして、縄跳びの取組をしてきました。上の学年になるほど、間を空けずに次々に跳んでいきます。回す人と人の距離を短くしているクラスもありました。




            うまく跳べたかな?




            前の子が跳び越えようとしている間に次の子がスタート

              上手に入っていきます

             6年生も負けていません



              回す縄が早くテンポ良く跳んでいきます



このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③