卒業式

 今日は、55回目の卒業式を無事行えることができました。新型コロナウイルスの拡大感染防止のため挙行できるか心配をしていましたが、快晴の下、満開に咲いた桜が卒業生をお祝いしてくれているようです。長く卒業式を行ってきましたが、こんなに天気などに恵まれたことはありません。
 縮小して行われた卒業式でしたが、子どもたちは凜々しく小学校を巣立っていきました。保護者の皆様、これまで、ご協力いただきありがとうございました。また、お子様のご卒業おめでとうございます。


             卒業式後の門出送りです

























            真っ青な空と満開の桜をバックに

            中神っ子ウインズの卒業生

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③