20日土曜日

 土曜日の授業の様子を紹介します。平常授業に戻りおよそ1週間が経ったところで、学級の目標を決めているクラスが多くありました。回っている中でちょうどその時間だったクラスが2学級ありました。自分たちのクラスをどうしていきたいか考えみんなが意見を出していました。


            たくさん手が挙がっています

           よく考え自分の意見を言っています

           友達の意見も聞いて発表しています


            1年生が折り紙であじさいを作りました 


           漢字練習をした子の良いものを掲示されています 

           正しい鉛筆の持ち方で一字一字丁寧に

           姿勢良く


            書き上げた観察記録を見せてくれました 

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③