2年生・町探検

 昨日、2年生と一緒に学校の回りを町探検に行ってきました。うきうきなるところを住宅が近いところでは「静かにしよう」って声を掛け合ったり、歩いている時も道路の端を1列や2列できれいに並んで歩いたりととても上手でした。いつも東門から登下校している子が、西門から出発する時に「ここから出るの初めて」と嬉しそうに教えてくれました。いろいろなことを教えてくれたり、話をしたりできとこと楽しかったです。


             西門から出ていこい公園へ行きました


            歩道橋からどんな景色が見えたのでしょう

             最後に中神公園で少し遊んで帰りました



このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③