終業式

今日は、終業式でした。残念ながら一同には集まれず、各教室で放送を聞きながらの式を行いました。放送室にいても朝のあいさつやきびきび行動している様子がうかがえました。代表児童の言葉は3年生です。1学期頑張ったことと2学期頑張りたいことを発表してくれました。話す言葉がゆっくり、はっきりとしていて聞きやすく立派な態度でした。  教室に戻ると、「あゆみ」を渡されたり、まとめのプリントに取り組んでいたりと様々でした。

代表児童の言葉

              プログラミングの学習中



            初めての「あゆみ」を受け取ります


             担任から頑張っていたことを伝えられました




            1学期最後の日に担任から子どもたちへのメッセージ  

             頑張っていたことの話がありました




             牛乳パック回収へのご協力ありがとうございました
 

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③