中神小スポーツの日2020(中学年)

 1・2年生が終わると、待ちきれんばかりに3・4年生が校庭に集まってきました。3年生は、「ぐるぐるスーパーダッシュ」。竹の棒を3・4人で持ちコーンを一回りして帰ってきます。2回戦を終わり1対1の引き分け、3回戦目もアンカーの最後の最後までもつれるデッドヒートでした。勝ったのは?(お子様に聞いてください)座っている子どもたちには分からないほどの接戦でした。4年生は、「人間ボーリング」。4回ジャンケンをして最後のゴールにいる人に勝つと1点が入ります。ジャンケンで負けるとスタートからやり直しです。普段の運動会では見られない種目ですが、子どもたちは一喜一憂しながらも必死に時間まで走っていました。

ラジオ体操で体をほぐします

3年生 ぐるぐるスーパーダッシュ
接戦です
4年生 人間ボーリング 1列目
勝てば次の列へ進みます
早く来ないかな
後もう少しだったのに
最後の最後で

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③