今日の一コマ

 1時間目から3・4年生が明日のスポーツの日に向け合同練習をしていました。どの学年も赤白に分かれて、全力で取り組んでいました。見ている学年の子たちは、間をしっかりあけて応援していました。校舎を回っていると、5年生が稲刈りをして干していた収穫した籾をどうやって籾殻を取るか自分たちで調べ、その方法を試していました。2年生では、教育実習生が今日で終わりのため5時間目はお別れ会をしていました。放課後は、レインボータイムとしてかけ算などを勉強していました。

3年生 チームで力を合わせて

アンカーです
4年生 運も必要です
2年生 実習生とのお別れ会
ボールを使って籾を取っています
レインボータイムに集まった子どもたち

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③