中神小スポーツの日2020(低学年)

 雲一つない青空の中、「中神小スポーツの日2020」を迎えました。学年よりも多い2学年が合同で行事をすることは初めてですが、間をあけるなど対策を取りながら行いました。子どもたちは、最後まで全力を尽くして、勝利を目指し競技していました。1年生は、初めて全校が聞いている中で、はじめの言葉を6名で発表しました。名前を呼ばれ元気よく「はい」と返事をして走って朝礼台の前に来る様子を見ると、最初の頃から比べると成長した姿が嬉しくなりました。まずは、低学年の様子をお伝えします。

立派に「はじめの言葉」を言えました

制限のある中でも練習をし、校歌の演奏で花を添えてくれました
1・2年生の整列もきれいに整っています
1年生 ミニハードルリレー
バトンをもらって、全力で走りました
1・2回戦行った結果は?
接戦で白が勝ちました
応援していた2年生も喜んでいます
片付けも自分たちで
2年生 心を一つにたから運び
2本の棒で箱を運びます 落とさないように上手に運びました
2年生はどちらが勝ったでしょうか?

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③