終業式

 今日は、2学期の終業式の日です。今年も僅かとなりました。コロナ禍の中で、新しい生活様式に取り組みながらも子どもたちは、学校生活に自分の目標を立て取り組んできました。今日は、「あゆみ」を持ち帰ります。それを見ながら振り返りをしつつ頑張ったことを褒めていただければと思います。今学期もご協力いただき感謝申し上げます。それでは、少し早いですが良いお年をお迎えください。

               児童代表の言葉 

                               主張意見文コンクールで入選 表彰しました
             教室で プリントを配られています
            担任から一人一人にあゆみを渡されます
              何を頑張ったかな?
            創作した物語を読み合っています
             最後のまとめをしています
             中休みに校長室へ来てくれました
            3学期も元気に会いましょう!

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③