車いす

 車いすバスケットボールチーム「グレース」のコーチと東京都車いすバスケットボール連盟会長の方をお迎えして障害のことや車いすを使用されている方との関わり方など学びました。その後、車いすバスケで使用する車いすに乗り操作してみました。コロナの状況がなければ、さらに車いすバスケを体験する予定でしたが、今回はそこまででした。それでも、初めて目にすることや耳にすることに関心をもちながら話を聴くことができました。

               真剣に聴いています

           困っている人を見かけたら、まず一声かけて
            スポーツ用の車いすはよく動きます

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③