中学年

 暖かい日が続き、子どもたちも外に出てよく遊んでいる様子が多くなりました。各学級ではこの学年としてのまとめをしていることを多く見かけます。中小では読書を大切にしていることもあり、学校ではよく本を読んでいます。コロナの状況で、いつもより読み聞かせの回数が減りましたが子どもたちは楽しみしてくれているようです。4年生での人気があったのは、「レンタルロボット」「びりっかすの神様」などだったようです。

          新聞係でインタビューに来てくれました

           4年生・読み聞かせ
          卒業式の準備で5年生がよく動いてくれました

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③