修了式

 今日は、令和2年度修了式でした。1学期始業式の時以来、校庭に全校子どもたちが揃って行いました。校歌は、ウインズの子たちが演奏してくれました。式の中で、各学級の代表が修了証を受け取りました。最後に1年生が3学期頑張ったことを発表してくれました。子どもたち一人一人が式に集中し、話もしっかりと聴いていました。私の話の最後に全員が揃うのが最後のため、6年生に向かって「卒業おめでとう」と言ってお祝いの言葉を贈りました。

           ウインズによる校歌の演奏

            各クラスの代表に修了証を渡します
            代表の言葉
            担任の先生から「あゆみ」を一人一人に渡します
          先生に内緒でお礼の手紙を作ったようです
           頑張ったことなど話を聴きながら
                           卒業アルバムを見ています。

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③