消防写生会

 今日は昨日より暑くなり、こまめな水分補給をしています。1・2校時に2・3年生がはたらく消防写生会として、消防車やホーズをもった消防隊員の方を描いていました。どの子も画用紙いっぱいに大きく描いていたり、細かいところを丁寧に描いていたりと様々でした。完成が楽しみです。
             描き上がりました
            消防隊員の方も丁寧に描けました
            担任の先生も一緒に
          保健委員会の子が「グッドモーニング60分」について
           インタビューに来ました

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③