子どもたちのがんばり②

  今朝は朝から雨が降りじめじめしていましたが、子どもたちは、いつものように元気に過ごしていました。今日は、1年生の授業をオンラインで公開しました。おうちの方に見てもらえるということもあってか、いつもより張り切っている様子が見えました。

        今日は別のグループがインタビューに 

        オンラインでの授業中、全員で音読(元気な声です)
         主語と述語を確かめます
         カップを使って水のかさについて学習
         インタビューしたことを新聞にまとめました

         リコーダの指の動きを確認
        壁に向かってですが、やっと、リコーダーを吹けます


このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③