MC5年生

  今日は2年ぶりにMCを行いました。全校が集まってはできませんが、5年生が演奏し4年生がそれを聴く形で行いました。それ以外の学年は各教室でテレビ画面を見ながらの参加です。演奏もこれまで合唱はほとんどできなかったことから、キーボードや木琴などたたいて音が出る楽器の演奏での発表でした。

         「リボンのおどり」を演奏

         限られた時間の中で
          一人一人が演奏できていました

         学級ごとの演奏です
         終わった後の感想で、久しぶりの演奏で
         「楽しかった」と

         聴いていた4年生から感想を発表
          全校合唱ならぬ全校ハミングで
         「世界中の子どもたちが」を歌いました


このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③