終業式

  2学期の終業式を行いました。寒い朝でしたが、気持ちのよい挨拶で始まりました。児童代表の言葉は2年生が2学期頑張ったことを発表してくれました。各教室では、「あゆみ」をもらいながら頑張ったことや次の課題などを担任から話があったり、大掃除をしてきれいにしたりしていました。

          代表の言葉

           ウインズによる校歌演奏
            冷たけれど汚れた雑巾を洗っています

           「あゆみ」をもらいます
           プリントの確認中












このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③