終業式②

今日から夏休みが始まりました。コロナ感染がものすごい勢いで拡がっていることが心配です。昨日は大掃除もありましたが、隅々まできれいに掃除してくれる子たちがあちらでもこちらでも見られました。
         1年生が折り紙のプレゼントをしてくれました  
         チューリップ・バラ・貝殻など
          黒い汚れを丁寧にこすっていました
         

          床の黒いところがきれいになりました
          いすの脚に付けているテニスボールも







このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③