スプリングコンサート

 5年振りに入場制限なしで多くの保護者・地域の皆様にお越しいただき、スプリングコンサートを開催することができました。この演奏会で6年生は卒団します。1年間の締めくくりにふさわしいコンサートでした。卒業した多くのOB・OGも見に来てくれました。               保護者の皆様・支援する会の皆様、ありがとうございました。





           ソロ
           準団員のダンスも一緒に
           準団員の演奏
           最後にみんなで一緒に
           お別れの会
           6年生からプレゼント
           OGも来てくれました


このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③