給食

 今日から給食が始まり、午後の授業も行いました。朝はいつもより涼しい風が吹いており過ごしやすかったのですが、昼前頃から一気に気温が上がり、5時間目が始まる前頃にWBGTが31℃を超えました。そのため、教室を冷やし昼休みも短縮して外の運動を中止しました。まだまだ、残暑が厳しい中ですが、熱中症に気を付けていきたいと思います。日頃からしっかりと睡眠や食事を取ることも大切です。子どもたちは、今日ももりもり食べていました。今日のメニューは、コッペパン、野菜とキノコのソテー、ニョッキ入りカボチャシチュー、牛乳です。カボチャシチューは人気でした。

このブログの人気の投稿

卒業おめでとう!!

日光移動教室2日目⑤

日光移動教室2日目③